比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 株式会社ヤマニエコライフ
  5. 築30年以上マンションリノベ
事例一覧へ戻る

築30年以上マンションリノベ

建物のタイプ マンション 価格 1,380万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 1

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

いまの生活スタイルに合った使いやすい住居にしたいと考えたのがきっかけです。結露による湿気やカビの改善、住宅設備も新しくしたいと思いリフォームを検討しました。

リフォーム会社のご提案

ご要望をはっきりお伝え下さり、私達も最適な提案をすることができました。お客様に満足していただき、嬉しく思います。

Before

Before

After

After

ダイニングと隣接した和室の間仕切りを取り払い、LDKの空間を作りました。また、調理中に物を置けるちいさな台が欲しいとのお客様のご要望もあり、キッチンの背面にカウンターを設置しました。 その他の部屋も和室を洋室化し、床暖房で全面ポカポカな空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

この度の工事は、マンション1室全て解体し、造り直す大掛かりな工事でした。居間とダイニングキッチンの間仕切りを撤去し広い空間にすることで、使い勝手の良いLDKにできました。壁は調湿機能を持つ漆喰塗りとすることで、結露やカビの改善を図りました。全室にガス給湯床暖房を導入し、とても快適な空間になりました。要望をはっきりお伝え下さり、私達も最適な提案をすることができました。お客様に満足していただき、嬉しく思います。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスに変更し、お手入れもしやすく、とても暖かいお風呂になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの空間が狭かったので、タンクレスですっきりしたトイレ空間になりました。 好きな花柄の壁紙とエコカラットで気分の上がるトイレになりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

元々ダイニングとは隔てられた和室でしたが、壁を取り払い洋室化し、LDKとして生まれ変わりました。 収納もクローゼットにし、作業スペースも作りました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ