比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. N様邸 あたたかく、快適に過ごせる水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

N様邸 あたたかく、快適に過ごせる水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年4月14日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

在来工法のお風呂はひんやりと冷たく、追い炊き機能がないのが不便であったり、和式のトイレや収納の少ない洗面にも使いにくさを感じているので、水廻りをあたたかく快適に過ごせるようにして欲しいというご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

水廻り箇所は全て壊し、配管を切り回しました。 ご要望のあたたかく快適な水廻りとなるよう、最新の建材をご提案させていただき、断熱性能の高い窓へと変更致しました。 洗面ドレッシングの扉柄等はお嬢様に選んでいただき、明るくすっきりとした清潔感のある水廻りとなっております。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

冬場でもあたたかいお風呂でくつろげる暖房換気乾燥機や保温浴槽、断熱サッシをご提案させていただきました。 窓枠を黒にする等、シックな印象へ。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

窓を活かし、明るい雰囲気のトイレをご提案させていただきました。

間取り変更・スケルトン
省エネ
自然素材・木質感
詳しく見る

洗面

洗面

防犯面、明るさ、収納力、使いやすさに考慮してプランニングさせていただきました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ