比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. 株式会社ムトウ
  6. 壁向きのキッチンから憧れのアイランドキッチンへ
事例一覧へ戻る

壁向きのキッチンから憧れのアイランドキッチンへ

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市中央区 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 二人暮らし

お客さまのご要望

キッチン・リビングと隣の和室を一体感のあるスペースにしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンを対面式のアイランドキッチンへリフォームし、隣の和室との間仕切りを引き違いの襖から両引きの障子へ変更し、開口部を広くし一体感のあるお部屋を実現できるようにご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁向きの背面キッチンから人気のアイランドキッチンにリフォームしました。アイランドキッチンは壁から離れて独立しており、リビングやダイニングに向かってキッチンがあるので、調理しているときもリビングとの一体感を感じることができます。 キッチンが空間の主役となっているので、空間デザインを考える上でもキッチンが大きな役割を果たすのがアイランドキッチンの魅力です。

詳しく見る

その他

その他

普段は引戸を開けて空間を広々使い、来客時には引戸を閉めて空間を仕切れます。

詳しく見る
施工会社:株式会社ムトウ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ