比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 中古住宅をリフォーム!外壁塗り替え、水廻り内装刷新!
事例一覧へ戻る

中古住宅をリフォーム!外壁塗り替え、水廻り内装刷新!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 570万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年1月15日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市中区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室廊下外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

購入した築20年以上の中古住宅を、価格は抑えながら新築時のように綺麗にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

外壁や室内床の下地の状況を確認した所、内部の修理が必要なほどの傷みはなかったので、床の重ね貼りやクロスの貼り替え、外壁の塗り替え、水廻りの設備交換で新築時の輝きを取り戻すリフォームは可能です。 金額を抑えつつも、水廻りの設備を最新のモノに交換したり、外壁の色をアースカラーやモノトーンなど流行りの色に変えたりすれば、今風の新築住宅に近い状態に生まれ変わらせることができますよ。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはPanasonicのvstyleに変更しました。使いやすい最新のシンクや収納、食器洗い乾燥機に加え、換気扇もスマートなデザインで掃除がしやすいシロッコ式に変更しています。

省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのシステムバス「サザナ」1616サイズSタイプに交換しました。最新のシステムバスは多彩な色柄の壁面パネルデザインを選べるほか、人間工学に基づいた形状、水栓、手すりの配置、断熱性など機能性も優れています。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのトイレ「ピュアレストQR」は、1回に流す水量が3.6リットルと節水です。便器はフチ無し形状で掃除もしやすいのが特徴です。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

モノトーンの色使いで落ち着いた雰囲気の洗面脱衣所に仕上がりました。洗面台は機能性と収納力を兼ね備えたLIXILの「ピアラ」(W900)。LED三面鏡開き戸タイプです。

省エネ
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

使いやすさに配慮された一体的な造りのキッチン・ダイニング・リビング。床重ね貼りと壁・天井のクロス貼り替えたことで、新築のように綺麗になり、快適な空間になりました。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

床を重ね貼り、壁・天井のクロスを貼り替えて、新築の様にリフォームしました。クローゼット内の床と壁も貼り替えています。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

廊下

廊下

床・壁・天井のリフォームで廊下も新築のように綺麗になりました。

省エネ
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

4LDKの中古戸建住宅の内装・外装をリフォームし、新築のように蘇らせました。

全面改装
中古を買う
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ