比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. こだわりの家~第2のライフスタイルへ~
事例一覧へ戻る

こだわりの家~第2のライフスタイルへ~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,175万円
築年数 30年以上 工期 不明
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 柏原市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング和室玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

老朽化しているためより使いやすい間取りへ。 リフォームによりグレードアップしたい。

リフォーム会社のご提案

間接照明や玄関のニッチ、和室の飾り床板など普段の何気ない生活をよりステキに演出してくれる工夫をしました。また、SKを南側に大移動。日当たりの良いLDKが実現しました。セカンドライフに向けて、より使いやすい間取りに。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダイニングと対面にし、景色を変えたキッチン。 スライド収納は奥までたっぷり入り出し入れがラクラク。

詳しく見る

トイレ

トイレ

格子のアクセントクロスが目を引くトイレ ナチュラルモダンな空間に仕上がました。 タンクレストイレは節水効果があり、お手入れもラクになります。

詳しく見る

洗面

洗面

階段下を上手に利用した収納を造作。 ホワイト×ブラウンで落ち着いた雰囲気の空間に仕上がりました。 洗面台は使いやすい三面鏡でお手入れがラクな壁出し水栓を取り入れました。

詳しく見る

リビング

リビング

昼間は日当たりのいいLDK。夜は照明が作り出す静かで落ち着いた大人の空間に。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチン越しのご夫婦の会話や配膳に中断が入らないキッチンと対面のダイニングスペース。 ペンダント照明がおしゃれで大人の空間を演出します。

詳しく見る

和室

和室

日常を上質に演出する静かな空間。飾り床板を取り入れた和室 広々とした和空間に、遊び心を。

詳しく見る

玄関

玄関

壁面にタイルを貼ったおしゃれなニッチが出迎える玄関。 広々と玄関スペースを確保し、上品な空間に仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ