比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 「好き」を詰め込んだアメリカンテイストの家
事例一覧へ戻る

「好き」を詰め込んだアメリカンテイストの家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,210万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 守口市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面ダイニング洋室洋室
家族構成 夫婦、子ども3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 デザイン重視

お客さまのご要望

お風呂のドア回りがシロアリに食われドアが外れたので、見積もりしてほしい。

リフォーム会社のご提案

きっかけは白アリでしたが、お話を伺ううちに耐震も気になるし、これから20年30年安心して住める家にしたいというお話に。どうせ全面改装するなら好みのテイストに変えてしまおうとご家族ワクワク乗り気で色々なリクエストが出てきました。 ワイルド系がお好きな旦那様のこだわった寝室と、ホワイト系+ヴィンテージ系が大好きな奥様のLDK。 黒でまとめた浴室洗面空間など、各室の内装にもこだわり、あえて照明もレトロ・アメリカンテイストに合うものを選定させて頂きました。設備機器の機能も充実させ、浴室にはマイクロバブルも搭載。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダークグリーンのシステムキッチンは、お子様と一緒に料理が楽しめるゆとりあるスペースとなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

モノトーンで統一し、洗面所との扉は透明ガラス。西海岸のホテルをイメージした浴室

詳しく見る

洗面

洗面

三面鏡裏、キャビネット、トールキャビネット、吊戸棚と収納力を備えた洗面所

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンのカウンター裏にヴィンテージ塗装風のアクセントクロスを使い、アンティークのオーディオラックを置きました。 大型家具が未搬入の写真ですがリビングダイニングエリアです。

詳しく見る

洋室

洋室

ご主人の好きなテイストでデザインされた寝室。 お気に入りの小物たちが映える空間に。

詳しく見る

洋室

洋室

ちっちゃな秘密基地ロフトや青空の天井クロスと遊び心がワクワク動き出す子ども部屋

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ