比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 赤尾商事株式会社
  5. トイレのお悩みを解消!
事例一覧へ戻る

トイレのお悩みを解消!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 佐波郡玉村町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

壁リモコンタイプのタンク一体型トイレに交換したい。 同時に床のクッションフロアも張替えたい。 できるだけ予算を押えたい。

リフォーム会社のご提案

タンク・便座一体型+便器トイレ(一体型便器)で安価に提供できる商品もありますが、電化製品である温水便座が故障した場合は、そこだけ交換することができません。 将来、便座が故障した場合にはメーカーサービス手配となり、それなりの金額が発生します。 タンクと便座と便器を組み合わせたタイプ(組合せ便器)でも最近のデザインはスタイリッシュな物もあり、便座のみ故障した際は、家電量販店等で入手してDIY交換も可能です。  それらの費用も含め、メリットとデメリットをご案内し「一体型便器」と「組合せ便器」それぞれのお見積りをご提示いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

便座が故障し、床の水漏れによるシミも気になり、便器脇のリモコンの位置を変更したかったこともあり、トイレの入替とクッションフロアの張替えを行いました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

対応が早く、信頼出来ました。また、職人さんも仕事が早く丁寧だったと思いました。

この会社に決めた理由

問い合わせに対しての回答がとても早く、話し方も丁寧で信頼出来ました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ