比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社ハタ
  5. お洒落なご夫婦のこだわりの詰まった増築・フルリノベーション
事例一覧へ戻る

お洒落なご夫婦のこだわりの詰まった増築・フルリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,700万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 丸亀市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関階段
家族構成 ご夫婦 お子様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オーク無垢風フロアーにデザインを合わせた木目調キッチンです。 壁にあしらわれた真っ白なタイルが木の温かい雰囲気と調和して、明るく清潔感のある印象になりました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

冬場でもひんやりしない床と、時間がたってもあたたかいお湯が楽しめる浴槽。 汚れにくく、お掃除しやすいお風呂です。 浴室暖房乾燥機は浴室を温め、カビの発生も抑制できるため大変人気です。 梅雨の時期などは浴室で洗濯物を乾かすことも出来ます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

シンプルなタンクレストイレです。 壁に取り付けられている六角形の鏡は、お客様がご用意下さいました。 白で統一された壁や床にお洒落な鏡が引き立ちます。

詳しく見る

洗面

洗面

正面には真っ白なヘリンボーン模様のタイルをあしらい、モルタル風仕上げの洗面台をお選び頂きました。シンプルでスタイリッシュな雰囲気に。

詳しく見る

リビング

リビング

化粧梁を見せることで平面である天井が立体的になりました。 また、ステップフロアーは空間を仕切るアクセントになり、増築によって低くなった天井も気にする事なくご生活頂けます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングの一角にカウンターを設置した多目的スペースは、様々な用途にご利用頂け、日々の生活を便利にします。天井の化粧梁に取り付けたアイアンパイプは、ハンガーパイプの代わりにも。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室にはモルタル調壁とオーク無垢風フロアーをご採用頂き、落ち着いた雰囲気のくつろげる寝室が完成致しました。 お選び頂いたデザインガラスは、プライベートな時間を過ごしながら太陽の光も取り入れられます。

詳しく見る

玄関

玄関

オーク無垢風フロアーとデザインを合わせた統一感のある玄関です。アクセントにドアノブや扉の取っ手にはアイアンを使用されています。

詳しく見る

階段

階段

窓からの光が階段全体を明るく照らします。

詳しく見る
施工会社:株式会社ハタ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ