比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)
  5. 無垢フローリング×塗装×造作家具。こだわりの一点もの。
事例一覧へ戻る

無垢フローリング×塗装×造作家具。こだわりの一点もの。

建物のタイプ マンション 価格 942万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

お施主様から弊社にお問い合わせを頂いたのは、ホームページの事例をご覧になって、この会社となら一緒に素敵な空間を作れそう!と思っていただいたからとのこと。 春にお会いしてからお引渡しまでの間に約1年が経ちましたが、その間のお打ち合わせは新しいことへのチャレンジがいっぱいで、担当者としても、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。 お施主様のご自宅の近くに、ご両親様がお泊りにこられるセカンドハウスとして計画を始めたこのプロジェクトは、約40平米といった比較的コンパクトな間取りの中を、いかに使いやすくカッコよくしていくか、を中心に検討を進めて行きました。 その過程で、F様からは多くの提案を任させて頂き、オリジナルの造作キッチンや造作カップボード、造作洗面台、室内窓や建具、無垢フローリング…取手の一つまでこだわって選定を行っていきました。 正直なところけっこう大変で、完成した時は本当に嬉しかったです。出来栄えも凄く良くて「やっててよかったな」と思える空間に仕上がりました。

Before

Before

After

After

この空間は、床を無垢フローリング、天井をRC躯体現し+塗装とし、キッチンやカップボード、棚板のほとんどをシナ合板+オスモ塗装で作っています。 これらはどの材料も画一的でない、素材ならではの豊かな表情を持っているので、やわらかく異素材と調和してくれる良さがあります。 なので、昼間に太陽の光が差し込んだリビングは、どの材料も尖らずに空間の解放感を演出してくれます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使う人のことを考えた機能性ばつぐんの造作キッチン

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

新規バス設備を整えた浴室

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

サニタリーエリア続くトイレ。ここにも造作棚をプラスして。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

造作だからできる自由なレイアウトの洗面台

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

こだわりの造作キッチンと無垢フローリングのリッチなリビング

全面改装
リノベーション
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ