比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 快適な暮らしで、お家がもっと好きになる
事例一覧へ戻る

快適な暮らしで、お家がもっと好きになる

建物のタイプ マンション 価格 850万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 ご夫婦,子ども1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

お家が大好きな奥様はリフォームがずっと夢でした。 間取りには不満はほとんどなく、日々の暮らしの中での小さな不満や、お手入れしやすい設備に入替える事が一番の目的でした。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのサイズは小さくなりましたが、作業スペースは前とほぼ同じで使い勝手は変わらず。上の収納は使いにくいのでなくして、レンジフードと食器乾燥機のみとなりました。 レンジフードと食器乾燥機の間の空間が違和感にならないように白で統一し、扉はあえて違う色に。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室もお手入れのしやすさを考慮して付属のカウンターは施工せず、できるだけシンプルに。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ扉はスイッチの消し忘れが分かるように明かり窓のサイズが大きいものにして、リビング側への音漏れ解消のため扉の向きは玄関側に変更。 内装も上下2トーンのクロスでこだわりの空間に。

詳しく見る

洗面

洗面

日々のお手入れを考えて洗面台はシステムのものからオープンタイプの造作洗面になりました。 水栓は壁付けタイプをご採用され、ご家族感でタオルは共有しないのでそれぞれのタオルが収納できるよう、リネン庫は大きくとりました。

詳しく見る

リビング

リビング

お施主様の日々の暮らしやすさ追求した、快適で居心地の良い家が完成しました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ