比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 302.アクセントが効いた、開放感のあるLDK
事例一覧へ戻る

302.アクセントが効いた、開放感のあるLDK

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

キッチン廻りが圧迫感があり、開放的にして欲しいというご要望を頂きました。 また、キッチンの天井にある梁の凹凸が気になるので、できる限り無くしてしてほしいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

吊戸棚を撤去し、向かって右側の袖壁もフードが隠れるギリギリまで無くし、開放感を確保しました! 今のキッチンは収納量がUPしているので、吊戸棚を無くしても問題ありませんでした。 元々濃い床色も明るく変更し、さらに広く感じるようになりました。 リフォーム前は、キッチンの天井が梁や埋込みで凹凸が多く気になっていたため下がり天井にし、 アクセント色によりメリハリのある空間になりました! 

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚を撤去し、開放感あふれるキッチン空間になりました。

明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

フローリング色を変更し、さらに広く感じるようになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

開放感はもちろん、キッチン上の天井にアクセントが入り印象的です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ