比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社ホーム・スタイル
  6. 下り天井と吹き抜けで開放的な戸建リフォーム
事例一覧へ戻る

下り天井と吹き抜けで開放的な戸建リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 275万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングと一体化した空間です。 リビングの窓から緑が見えます。 自然の緑とキッチンの木目がまるで自然の中にいるような印象を与えます。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るい採光を活かした、浴室。 ゆったりと足をのばせる一坪風呂です。 明るく清潔感がありますね。 最新のシステムバスを取り入れることによって浴室のお手入れが楽になるメリットも。 最新のシステムバスの素材は、防水性、防汚性に優れ、浴槽や排水溝などの清掃が楽になる工夫が凝らされています。

全面改装
中古を買う
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレには窓があり、採光と換気性も抜群です。 お手洗いは清潔感が大事。 ホワイトで統一した空間デザイン。 ペーパーホルダーやタオル掛けなども新調です。

全面改装
高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

広々とした洗面スペースはランドリースペースにもなります。 窓があり明るい空間に仕上がりました。

バリアフリー
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

下がり天井とは、天井の一部がほかの部分より低くなっている天井のことです。 下がり天井は天井に起伏を作るので、開放感を与えつつ一部に落ち着きも与え、両方の空間を生み出せます。 LDKにおいても下がり天井を一部に用いることでそこを落ち着いた雰囲気に見せることができます。 吹き抜けとの相性もよく明るく広い空間を作ることで開放感はさらにアップします。 とても魅力的な空間デザインに仕上がりました。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

洋室

洋室

まるで森の中にいるような感覚にさせてくれる 空間デザインです。 緑が窓からみえることはもちろんですが、 室内の内装デザインでガラっと雰囲気は変わります。 優しい色合いの室内に仕上がりました。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ