比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島郡岐南町
  4. 株式会社OHKENハウス
  5. 木造2階建てのリフォーム
事例一覧へ戻る

木造2階建てのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,380万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年1月19日 構造 木造
施工地 岐阜県 養老郡養老町 リフォーム箇所 浴室・バストイレリビング収納
家族構成 夫婦、子供二人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

シロアリ対策と、暮らしやすい間取り変更、水回りのリフォームをご要望でした。

リフォーム会社のご提案

1階の床工事に伴いシロアリ対策を行いました。 大きなLDKにして家族が集える場所にリフォームしました。 また、当社推奨の「エア断」を採用して頂きましたので、温度差の少ない家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

最新のユニットバスは保温浴槽でお湯が冷めにくく快適になります。

全面改装
間取り変更・スケルトン
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレと手洗いで使い勝手が良くなりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リビング

リビング

広々したリビングが完成しました。

詳しく見る

収納

収納

収納棚を造作して使い勝手のよい大容量の収納が確保できました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

デザインセンス(30代/女性)

4

築25年、シロアリの被害があったのと、暮らしやすい間取り変更、設備の老朽化もありリフォームを決めました。 納得のいくまで、打ち合わせをしたり、ショールームの見学、プラン変更にも応じて下さったりと、ゆっくり進めることができました、ありがとうございました。 何かあれば、LINEで担当者と連絡できる点も便利です。 完成後、気になった所があった為、補修依頼の対応をお願いしました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がよかったから。 最初に提案して頂いたプランがよかったから。 エア断が気になった為。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ