比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 長岡京市
  4. 株式会社三宅工務店
  5. 【新築】I様邸新築工事
事例一覧へ戻る

【新築】I様邸新築工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,527万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年6月26日 構造 木造
施工地 大阪府 高槻市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング洋室外壁階段
家族構成 御夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]新築・建替え

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既製品では見ない天板を木製で作られたキッチンです。 お客様ご自身で制作から組み立てまでされこだわり抜かれた世界に1つしかないキッチンへと仕上がりました。

新築・建替え
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室サイズが1616サイズのため大人でも足を延ばして伸び伸びと寛いで頂ける空間となっております。 お客様にショールームまで足を運んで頂き、各部品1つ1つ選んで頂いたこだわりのユニットバスとなりました。

新築・建替え
詳しく見る

トイレ

トイレ

1帖のトイレスペースとなっており、広く使っていただけます。 また、便器自体がタンスレスとなっているため、通常のタンク付き便器に比べてさらに広い空間となっております。 床はフロアタイルでお客様御希望でヘリンボーン柄を貼り、かわいらしいトイレスペースへと仕上がっております!

新築・建替え
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所はどうしても洗面化粧台、洗濯機と大きなものが集まってしまう小スペースになります。 今回洗面所を3帖ほどの少し大きな空間で洗面化粧台、洗濯機を置いても広く使っていただける余裕ある空間へとなりました。 洗面台もお客様制作組立でこだわりを持たれたものとなっております。 またどうしても暗くなりがちな洗面所も天井付けでFIX窓を取り入れ広々と明るい空間となっております。

新築・建替え
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

床はアカシアの無垢材を選定しました。 無垢材ならではの木のぬくもりを感じられる良い仕上がりとなっています。 天井も梁を表しにし、床の無垢材と合った統一感のある仕上がりとなっております。 サッシはLIXILのLWスライディングという引戸型のサッシと使用し明るさはもちろん、開放感ある仕上がりとなっております。

新築・建替え
詳しく見る

洋室

洋室

今回屋根勾配が6寸勾配ときつく、部屋を広くとるために斜め天井を選定しました。 どうしても屋根の形状的に低いところは低くなってしまいますが、勾配に沿って天井が上がっていくので 建物中心にいくにつれて天井高はどんどん高く広くなっていきます。 天井が上がっていくため梁も化粧で表しにし、天井高が気にならないオシャレな空間となりました。

新築・建替え
詳しく見る

外壁

外壁

全面鉄板サイディングでモスグリーン色1色で張り上げております。 サッシ・樋・水切り・破風板をブラック色でアクセントとして取り入れモスグリーンを邪魔しない、 かわいらしい外観へと仕上がりました。

新築・建替え
詳しく見る

階段

階段

お客様のイメージを再現し側板鉄骨・踏板木材と『見せる階段』へと仕上がりました。 踏板はアカシアの無垢材でフロアと合わせ、階段自体制作から取付までお客様ご自身でなされました! LDKと階段スペースで間仕切り建具を使用しLDKの冷暖房を逃がさず、 またパネルを透明にして間仕切り建具越しに階段を見せるお客様イメージ通りで仕上げる事が出来ました!

新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ