比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 南河内郡太子町
  4. 株式会社住友リフォーム
  5. 【建替】古くなったユニットバスから鋳物ホーロー浴槽に。
事例一覧へ戻る

【建替】古くなったユニットバスから鋳物ホーロー浴槽に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 478万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 南河内郡千早赤阪村 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

コバエがよくいる。と悩まれていた。 古くなったのでリフォームしたいとのことでした。 機能性の高い浴槽が希望。

リフォーム会社のご提案

各メーカーのショールームに行き その中でも、タカラスタンダードさんの 鋳物ホーロー浴槽がいいとのことだったので こちらをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップさんのセントロです。 高機能なキッチンです。 リフォーム前はキッチンパネル仕上げでしたが、今回はタイル仕上げとなっております。 タイル仕上げにしたことでセントロの高級感 がアップしました。 食器洗い乾燥機は取っ手がございません! コンコンっとノックすることで扉が開きます。

リノベーション
明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タカラスタンダードのユニットバスになります。 プレデンシア プレミアムというタイプでグレードの高い高級ユニットバスです。 タカラスタンダード特有のホーロークリーンパネル(プレミアムクラス)に 最高級鋳物ホーロー浴槽・高級人造石クォーツストーンカウンターなどが標準装備になります。

リノベーション
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

ピュアレストQR ウォシュレットはアプリコットです

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の入れ替え工事になります。 タカラスタンダードの洗面化粧台です。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

この度はありがとうございました 担当のS様と出会えたことで、本当に満足のいくリフォームができました。 もともとは給湯器を買い替えるだけのつもりが、最終的には水回り全部をすることに。 しかも、とてもお安くしていただけたので、グレードもどんどん上がってしまいました(笑) リフォーム業者に頼んでいるというよりは、近所のおっちゃん(同い年ですが)にやってもらってるという感覚でした。 職場や知り合いにもぜひ紹介したいです。 今後も何かあればぜひお願いしたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

(契約前) ・ほかの方のコメントや会社HPを見て、人柄や誠実さが伝わってきた。 ・担当者が「いわゆる営業マン」ではないので説得力がある。 ・提案やアドバイスがとても的確。 ・ダメもとで聞いたことに対して出来る出来ないの返事が早くて正確。 ・商品知識が豊富で安心できる。 ・ショールームに同行していただけたのはとても助かりました。 ・家から近く、アフターメンテも頼みやすい。 (契約後) ・スケジュールが効率よく組まれていた。 ・メーカーの不手際で納入日程がずれても臨機応変に対応。 ・若い職人さんたちが感じよかった(嫁談) ・仕上がりも後片付けもきっちりしていた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ