比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 南河内郡太子町
  4. 株式会社住友リフォーム
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

【建替】古くなったキッチンからクリナップ セントロに

【建替】古くなったキッチンからクリナップ セントロに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 248万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 南河内郡千早赤阪村
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 、 新築・建替え / メーカー:クリナップ / 商品名:セントロ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

排水の流れが悪い。 古くなったので新しくしたい。 自動水栓がほしい。

リフォーム会社のご提案

各メーカーのショールームへ見に行き、 クリナップさんのセントロが気にいったので ご提案させて頂きました。 排水の件は、ダブルトラップになっていましたので こちらで解消させて頂きました。

Before

Before

ごく一般的なキッチンです。 排水がダブルトラップになっていました。

After

After

クリナップ セントロ タイル仕上げ 浄水器付き自動水栓 ダブルトラップを解消し 排水の流れ改善。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

この度はありがとうございました 担当のS様と出会えたことで、本当に満足のいくリフォームができました。 もともとは給湯器を買い替えるだけのつもりが、最終的には水回り全部をすることに。 しかも、とてもお安くしていただけたので、グレードもどんどん上がってしまいました(笑) リフォーム業者に頼んでいるというよりは、近所のおっちゃん(同い年ですが)にやってもらってるという感覚でした。 職場や知り合いにもぜひ紹介したいです。 今後も何かあればぜひお願いしたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

(契約前)
・ほかの方のコメントや会社HPを見て、人柄や誠実さが伝わってきた。
・担当者が「いわゆる営業マン」ではないので説得力がある。
・提案やアドバイスがとても的確。
・ダメもとで聞いたことに対して出来る出来ないの返事が早くて正確。
・商品知識が豊富で安心できる。
・ショールームに同行していただけたのはとても助かりました。
・家から近く、アフターメンテも頼みやすい。
(契約後)
・スケジュールが効率よく組まれていた。
・メーカーの不手際で納入日程がずれても臨機応変に対応。
・若い職人さんたちが感じよかった(嫁談)
・仕上がりも後片付けもきっちりしていた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ