比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. シンプルでオシャレ♪カフェのようなLDK
事例一覧へ戻る

シンプルでオシャレ♪カフェのようなLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 263万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

お気に入りの雑貨や絵がより似合う空間にリフォームしたいというご夫婦。奥様のお好きな雑貨店やカフェのようなインテリアを目指して、ナチュラルながら甘すぎないLDKに生まれ変わりました。シンプルな空間にセンスの良い小物が映える、お洒落なカフェのようなLDKです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は、独立型のキッチンでしたが、奥様の「TVが見られるように」などご家族との触れ合いをご希望され、思い切って建具を撤去。奥様がキッチン用具のディスプレイを楽しまれる、カフェのような見せるキッチンになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

こて跡がわずかに感じられる珪藻土塗りの壁。 クロス貼りの壁とは全く異なる、質感や発色で、目に優しい太陽光の反射を導いてくれます。また、夜は天井に配したスポットライトをつけると、こて跡の陰影が、なんとも言えない柔らかく温かい空間を演出。 白を基調としてシンプルながらも殺風景すぎない、和みのLDKになっています。

詳しく見る

玄関

玄関

圧迫感があった玄関収納は撤去され、代わりにシンプルな木製のオープンラックを。床のタイルはブルーとベージュの市松模様貼り。ドアは日曜大工がお好きなご夫婦によってペイントされたもの。淡いブルーがナチュラルな空間のアクセントカラーになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ