比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 三原市
  4. 株式会社嵩心
  5. 生活住空間を全面リフォーム
事例一覧へ戻る

生活住空間を全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 560万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 三原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室和室廊下外壁
家族構成 夫婦、子供1

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

この度のお客様は、ご両親の住んでいた家へ家族で住めるよう生活に必要な居室、水回りを中心にリフォームしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

この度は当社にご依頼をいただき大変ありがとう御座いました。またお客様のご満足して頂けたこと大変嬉しく思っております。 お客様からのご要望をしっかりとヒアリングさせて頂き、お客様の思いと、リフォーム専門店としてのプロの目線で双方を活かしながらご提案させて頂きました。 【キッチン】 使える部分はそのままに、キッチンの取り換えをご提案致しました。 【浴槽】 システムバスを使用されていたので、新しいシステムバスの取り換えをご提案致しました。 【トイレ】 トイレの取り換えはもちろん、使うことが少なかった高い棚をとりスッキリとした空間をご提案致しました。 【洗面】 洗面台の取り換えだけでなく、汚れたクロス、水に強い床材をご提案致しました。 【洋室】 数ある壁紙の中からお客様のご要望を伺いながらサンプル等を用いて、ご提案いたしました。 【外壁】 色や塗装の種類・方法が沢山ありますので、お客様に分かりやすいように実際のサンプル等を用いて、ご提案致しました。 当社ではお客様の大切なお住まいなので、しっかりとコミュニケーションを取ることでより良い工事ができるように常に心掛けております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

汚れにくく、使いやすい最新システムキッチンをご提案。日々の家事がラクになります。床も一緒にきれいに施工させていただきました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

最新のお風呂は節水からお手入れのしやすさ、汚れにくさなど日々の家事や家計に優しいポイントが沢山あります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁・床・本体を一新。最新のトイレは汚れにくく、お掃除も簡単!さらに節水もしてくれて家計にも優しくお得です。

詳しく見る

洗面

洗面

最新の洗面台は収納もたっぷり。増えがちな身支度用品をすっきり収納できてとても便利です。この度は床・壁紙も一緒にリフォームしました。

詳しく見る

洋室

洋室

床とクロスを張り替えました。アクセントクロスを入れることでお部屋がより華やかになりました。1階、2階の2部屋をリフォームしました。

詳しく見る

和室

和室

畳と襖・障子を新しいものに取り換えるだけでも部屋の雰囲気がかわり居心地の良い空間に。1階、2階の2部屋をリフォームしました。

詳しく見る

廊下

廊下

クロスを張り替えてスタイリッシュにすっきりとした印象に。それに合わせて床も新しくしています。

詳しく見る

外壁

外壁

外観の雰囲気を生かし可愛らしい外観に。外壁塗装は壁を守り、お家の耐久性を高めるためにも役立ちます。

詳しく見る
施工会社:株式会社嵩心

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ