比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 三原市
  4. 株式会社嵩心
  5. 汚れが目立ちにくい!温もりと安心感を感じやすい外観に!
事例一覧へ戻る

汚れが目立ちにくい!温もりと安心感を感じやすい外観に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 三原市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦+子ども1人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

「現在のお家は真っ白で、築年数を重ねるごとに汚れが目立つようになってきたので、落ち着いた色と汚れが目立ちにくい外観にしたい」とご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

この度は当社にご依頼をいただき大変ありがとう御座いました。またお客様のご満足して頂けたこと大変嬉しく思っております。 お客様からのご要望をしっかりとヒアリングさせて頂き、お客様の思いと、リフォーム専門店としてのプロの目線で双方を活かしながらご提案させて頂きました。 また外壁塗装はカラーバリエーションや塗装の種類・方法が沢山ありますので、お客様に分かりやすいように実際のサンプル等を用いて、ご提案致しました。 当社ではお客様の大切なお住まいなので、しっかりとコミュニケーションを取ることでより良い工事ができるように常に心掛けております。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

白い外壁のご自宅でしたが、外壁に汚れがみられるようになったため、色味も変更し、イメージが大きく変わりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社嵩心

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ