比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 間取りとスペースにこだわったキッチン
事例一覧へ戻る

間取りとスペースにこだわったキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 303万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

トクラスのキッチンは衝撃や熱、汚れにも強いと人気の商品です。作業台と扉面材でオシャレに仕上げる事が出来ます。 また、トクラス独自のサイクロンフードも掃除がしやすいと喜ばれています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

一階と二階にトイレを設置しました。2台リクシル商品です。プレアスのHSとアメージュフチレスです。 どちらもフチレスで掃除がしやすい商品と喜ばれています。プレアスは手洗いボウルが広くシャワーで出てくるので 水が飛び跳ねづらいと喜ばれています。

詳しく見る

洗面

洗面

トクラスのエポックは人気の商品です。衝撃にも強く、鏡の中に水切り棚もついているため、湿気がこもらないと喜んで頂けます。 引き出しなので収納もしやすいと喜んで頂けます。

詳しく見る

リビング

リビング

色を変えるだけで、その場所が確立してメリハリのあるリビングになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ