比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. こだわりのリフォーム 外壁・屋根塗装・内装工事
事例一覧へ戻る

こだわりのリフォーム 外壁・屋根塗装・内装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 249万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2016年12月1日 構造 木造
施工地 愛知県 知多郡東浦町 リフォーム箇所 トイレ外壁屋根その他その他
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

現在のトイレは様式だが、ウオシュレットタイプに変更したい。 といれの壁が一部出っ張っており、狭くて使いづらいので、出っ張り壁を撤去したい。 外壁と屋根は18年前に塗りなおしている。外壁はフッ素塗料を使ったので、それほど劣化していないが、ペンキで塗装した木の部分は、完全に塗装が剥がれている。 屋根の塗装もほぼ剥がれて白くなっている。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)トイレに関しては、壁を撤去して最新のトイレの提案をしました。 外壁に関しては、最後の塗り替えということで、ライフスタイルを踏まえて提案しました。 内装のクロス工事は、女性スタッフを通しておススメのクロスの提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

奥も手前も便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。 勢いのよい水流で、フチがなくてもグルッと強力に洗い流します。 手の洗いやすさを考えた、広くて深い手洗鉢です。 飛沫も抑え、きれいにお使いいただけます。

詳しく見る

外壁

外壁

ダイフレックスのスーパーセランアクアを採用しました。 建物に住みながらの改修工事でも、溶剤臭を気にすることなく施工できます。 人と環境に優しい水系塗料です。大切な建物の外観を汚れ・傷から長期間にわたって守ってくれる最高峰の性能を持った塗料です。25~28年の期待耐用年数を誇り、ライフサイクルコストの削減にもつながります。 外壁の色にこだわったリフォームとなりました。

デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

太陽光線や風雨、雪などの自然現象から屋根を守るルーフペイントには、特に耐久性の高い樹脂を原料に使用します。樹脂の種類によって使う材質や性能も異なるため、長期的な保護にはフッ素タイプ、臭気などの環境配慮には水性など、用途や条件に合った塗料を選択することが大切です。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

キッチンの壁のワンポイントで入れました。 雰囲気が変わっておススメです。

デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

住まいにアクセントをつけ、性能とデザインの両面でグレードアップを図ります。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

急な変更(外壁色)にも迅速に対応していただき、ありがとうございました。 また、来ていただいた職人さん、みなさん仕事が丁寧で、感じの良い方でした。

この会社に決めた理由

最初の打ち合わせに来ていただいた2名の印象が良かった。 少し前に近所の知り合いがこちらの会社さんで外壁工事を行っており、評判が良かった。 フッ素塗料よりも寿命がながい無機塗料に興味を持った。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ