比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社弘明ハウジング
  5. 2LDKを広々1LDKにリフォームしました
事例一覧へ戻る

2LDKを広々1LDKにリフォームしました

建物のタイプ マンション 価格 460万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング和室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

2LDKを1LDKにして広さを強調したい。キッチンをオープンタイプにしたい。浴室を大きくしたい。クロスをデザイン調にしたい。全体的にアジアンテイストにしたい。

リフォーム会社のご提案

リビングと和室の間仕切り及び下がり壁を撤去し、トイレを多少小さくして浴室を10センチ大きくするご提案をさせていただきました。 クロスは量産品をほぼ使用せず、高級タイプで統一することをお勧めいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オープンタイプにリフォームしました。カウンタ―下には収納もあります。リビングを見渡せるようになっております。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は10センチほど広くなり、お気に入りのアートを見ながらゆっくり入れる空間になりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

レンガ調のクロスを使用し、素敵なトイレ空間になりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

2LDKを1LDKにしました。もともとあった部屋とリビングの間の壁を撤去しリビングスペースを拡大し広いリビングになりました。フロ―リングは朝日ウッドテックのライブナチュラルネダレスHLBF-LLー45防音タイプを使用。2~3ミリ厚の無垢板を使用しているので高級感があります。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

和室は襖を撤去しハンガーポールを入れて、クローゼットになりました。お客様こだわりの畳とデザインクロス、素敵なライトを取り付けて、モダンな空間に生まれ変わりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

トイレ横のランドリースペースはトイレと同じクロスを使用し統一感を出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ