比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

内装交換で居心地のいい空間へ

内装交換で居心地のいい空間へ
建物のタイプ マンション
価格 235万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積 26.00m²
その他採用機器・設備 クロス張替え工事/温水床暖房交換工事 /防音床材張替工事/巾木交換工事/床見切り交換工事/新規床見切り設置工事/防音床材張替工事/コンセント増設工事
施工地 東京都 江東区
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密 / 商品名:ライブナチュラルMSX ネダレス 145 / 素材:指定なし / 広さ:13畳〜16畳(〜約26㎡) / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:クロス張替え工事/温水床暖房交換工事 /防音床材張替工事/巾木交換工事/床見切り交換工事/新規床見切り設置工事/防音床材張替工事/コンセント増設工事

お客さまのご要望

中古マンションの購入に伴いリフォームをご検討されていました。 リビングの壁天井のクロスの張り替え、フローリングの張り替え、床暖房の交換、コンセントの増設をしたいとのことでした。 メーカーや機能の要望は特にないので、コストパフォーマンスが高い商品をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

天井と壁は、 カビの発生と繁殖を抑えた防カビ性能が装備されているクロスへ交換しました。 撥水コートが施され、汚れが付きにくくきれいにふき取ることができます。細菌の繁殖を抑える抗菌機能もついています。 床は、高い防音性能を持つLー45の防音フローリングへ。継ぎ目のない突き板1枚貼り広巾タイプのため、天然木のテイストがより活きたワンランク上のグレード感が味わえます。 空気中を漂ったウイルスや細菌は、床に落ちてきて留まるので、抗ウイルス・抗菌性能を持つフローリングで、衛生的に保ち、より安心・安全な生活空間と暮らしを実現します。 床暖房を交換し、コンセントの増設も行いました。

Before

Before

中古マンションの購入に伴いリフォームをご検討されていました。 メーカーや機能の要望は特にないので、コストパフォーマンスが高い商品をご希望でした。

After

After

高い防音性能を持つLー45の防音フローリングへ。継ぎ目のない突き板1枚貼り広巾タイプで、天然木のテイストがより活きたワンランク上のグレード感が味わえます。空気中を漂ったウイルスや細菌は、床に落ち留まるので、抗ウイルス・抗菌性能を持つフローリングで、衛生的でより安心安全な生活空間と暮らしを実現します。

Before

Before

リビングの壁天井のクロスの張り替え、フローリングの張り替え、床暖房の交換、コンセントの増設をしたいとのことでした。

After

After

天井と壁は、 カビの発生と繁殖を抑えた防カビ性能が装備されているクロスへ交換しました。 撥水コートが施され、汚れが付きにくくきれいにふき取ることができます。細菌の繁殖を抑える抗菌機能もついています。 床暖房を交換し、コンセントの増設も行いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ