比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. 安心と利便性を手に入れたリフォーム工事
事例一覧へ戻る

安心と利便性を手に入れたリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,200万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 御殿場市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング和室玄関
家族構成 親世帯、娘さん世帯

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 耐震補強

お客さまのご要望

経年経過に伴い耐震リフォームをしたい。 暗くて寒いので暖かい家にしたい。 デザイン・性能までを一新して古い家を暮らしやすく再生させたい。

リフォーム会社のご提案

耐震リフォームを考えていたお施主様からの依頼で、新築並みの大掛かりなリフォーム工事を請け賜わりました。 耐震診断後、柱・壁などを補強し建物の揺れに備える為ダンパーと言う金物を新たに10箇所取付けました。 寒さ対策の為、全室のサッシは断熱効果の高い最新のものに総入れ替えをしました。同居型の2世帯住宅なので設備や内装、間取りまでをトータルに再生させ家族構成の変化とこれからを考えた家にリフォームさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家事の効率化を図る為、L型のシステムキッチンに入れ替えました。 乱雑に置かれていた物は大容量のキッチン収納できれいに整理整頓出来ました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

最新のシステムバスで寒さ解消、 毎日の入浴が楽しみの時間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

2階の廊下に造作洗面台を新設しました。 タイルをアクセント貼りにしてオシャレに仕上がりました。

詳しく見る

リビング

リビング

暗かった居室の間仕切りを無くし明るく開放的な共有空間へ再生しました。

詳しく見る

和室

和室

畳の表替えをし、特注の千本格子戸に建具を入れ替えて、現代風のモダンな雰囲気の和室になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

和の趣に合う、モダンな玄関扉になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ