比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社立建
  6. 【新築】ハイグレード注文住宅
事例一覧へ戻る

【新築】ハイグレード注文住宅

建物のタイプ 戸建住宅 価格 6,450万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2019年11月30日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市瑞穂区 リフォーム箇所 リビング洋室和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感 、 新築・建替え

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

床暖が全面に施されドアを開けたままでも快適なLDK。リビングの床はウォールナットのマットコート仕上げ。独特の色味と縞が素敵です。壁のタイル・マリディムサルムとのコーディネイトは上品でハイグレード。重くなりがちな組み合わせですが、屋根の勾配を活かした窓際の高い天井と明るめブラウンの化粧梁、それを照らす間接照明などで重厚感がありながらも暗さは感じさせません。

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

洋室

洋室

こだわりのオーディオ機器の存在感に負けないどっしりとした印象の洋室。腰壁の中には砕石が詰めてあり吸音効果はもちろんオリジナリティーあふれる美しさを演出。壁には漆喰のコテ塗り仕上げを施し清らかさもプラスしました。

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

和室

和室

障子付きの窓を高い位置に配したデザインが凛とした美しさを演出。お施主様の体格を考慮して高さを決めたので開閉に問題ありません。隣地からの視界を気にせず明りと風を取り込めます。床の間の隣は押入なのですが、襖ではなくアイカマーレスボード(化粧板)を貼った片開き戸を提案。主張しすぎない横縞がオシャレ。化粧板は汚れ・擦り傷に強く、メンテナンスもサッと拭くだけなので小さなお子さんがいるご家庭にもおすすめです。

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る
施工会社:株式会社立建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ