比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 立見建設株式会社
  5. 洗面室を広げた浴室・洗面リフォーム
事例一覧へ戻る

洗面室を広げた浴室・洗面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 227万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 群馬県 前橋市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 親子2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

お客さまのご要望

浴室・洗面・トイレを使い易くしたい。 北側にあり寒いので、断熱工事をしたい。

リフォーム会社のご提案

トイレの位置をどこにするか、試行錯誤致しました。 何度もお客様と打合せをして、新しい間取りのレイアウトに決定致しました。

Before

Before

洗面室に入らないと利用できないトイレ 浴室の入口が狭く段差が有り出入りが大変

After

After

廊下が広く取れていたので、廊下側にトイレ・洗面スペースを広げて、洗面室の入口も位置を変え、トイレを独立することが出来ました。 廊下側に収納も取れました。 洗面台の位置を変えることが出来たので、浴室の入口も広げることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

洗面室・浴室・トイレ改修 洗面室内にあったトイレを独立させ出入りが楽なトイレに。 浴室入口を広げて床段差をなくしてバリアフリーに洗面室も広がり収納スペースも増えました。

バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの位置を変えてタンクレストイレを設置 手洗いも別に設置し、使い勝手のよくなったトイレに生まれ変わりました。 (改修平面図2の位置に移動)

詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室間取り・レイアウト変更 元々トイレのあった場所に、洗面台と洗濯機置き場を設置。 脱衣スペースも広くなり使い勝手が良くなった洗面室 (改装後平面図1)

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

本当にありがとうございました。 私や母の意見がまとまらないままに、希望をそれぞれがいい担当の方には本当にご迷惑をおかけしました。その都度親切丁寧に対応していただき感心、感動いたしました。ちょこちょこリフォーム現場にも来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。私たち家族がより良く生活できるためにベストな提案をしてくださいました。現場監督の方、その他現場の工事をしてくださった方も細やかなで心優しい方ばかりと伺いました。 施工完了日、担当の方より、これから長いお付き合いよろしくお願いいたします。の言葉には感激しました。本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。 こちらの会社さんに出会えて本当に良かったです。

この会社に決めた理由

担当の方の人柄。 技術、プロ意識の高さ。 営業、現場の方全員がかなりプロフェッショナルなお仕事をされる建設会社さんです。 間違いなくオススメできる建設会社です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ