比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 費用を抑えた水回り内装リフォーム
事例一覧へ戻る

費用を抑えた水回り内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 530万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市稲毛区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室玄関バルコニー・ベランダ階段
家族構成 不明

お客さまのご要望

・水回り設備すべての交換。 ・全室のクロス貼り替え。 ・和室は畳(アレルギー対応)交換。 ・フローリングコーティング。 ・カーテンレールをカーテンボックスへ交換。 ・玄関扉交換。 ・ベランダのデッキ部分の交換。 ・2階の窓への手摺りの取り付け。 ・インターホン交換。

リフォーム会社のご提案

水回り設備は予算を考えながら機能・使用感などの高いものを使用。 予算を考え、床は既存のフローリングにコーティングをしましたが、新品ではないものの、光沢のあるきれいな床フローリングになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前のキッチンは経年劣化があり、開き戸タイプの収納で使い辛いものでした。 リフォームで入れ替えたキッチンは引き出し収納なので整理がしやすく出し入れも楽になるので収納力がアップ、使いやすいキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は1616サイズでしたので、窓の位置などを考慮して入って縦位置から横位置に変更しました。 浴槽は保温力の高い冷めにくい浴槽です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

新しいトイレは手洗いボウルの深い水が落ちにくいもの。衛生性が高くなりました。 クロスや床を明るめのクリーンなものにしたことで清潔感の高いトイレルームになりました。

詳しく見る

和室

和室

和室はクロスを貼り替え、畳の入れ替えをしました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関は施工の簡単なカバー工法で断熱仕様の扉に交換。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダはデッキが傷んでいたので安心のためも含めて交換しました。

詳しく見る

階段

階段

階段はコーティングできれいにし、安全性を高めるための手摺りの取り付けをしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ