比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

深いピンクと大理石が調和する大人のキッチン

深いピンクと大理石が調和する大人のキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 千葉市中央区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

設備や収納が昔のもので、収納力が乏しく使い勝手が悪いので機能性とデザイン性の高いキッチンに変えたいというご要望でした。また、リビングとの広さも感じられる空間にしたいというご希望でした。

リフォーム会社のご提案

最新モデルで収納力と機能性両面を叶えるキッチンをご提案しました。また背面に収納棚を取り付けることで収納力がアップすることはもちろんのこと、よく使用する家電製品などを置くスペースが生まれ使い勝手が格段にアップし毎日のお料理が楽しくなるようご提案させていただきました。そしてリビングとのつながりも感じられる開放的なキッチンが実現しました。

Before

Before

経年劣化による変色で暗い印象のキッチンになってしまっていました。古いタイプの設備で換気扇などもお掃除に手間のかかるタイプをご使用でした。

After

After

セレクトした深いピンクカラーと大理石の調和がキッチンを明るく、さらには家全体の印象を一層デザイン性の高いものへと変えてくれます。 換気扇や食器乾燥機も最新モデルを採用したことで、お手入れや家事を軽減してくれるキッチンに変わりました。

Before

Before

壁に囲まれていたため、リビングへの視界が制限されてしまっていました。また、高い位置に設置された収納棚は出し入れがしづらく使い勝手が悪い仕様になっていました。

After

After

間仕切りを取り払ったためリビングとのつながりを常に感じられ開放感のあるキッチンに変わりました。また、見せる収納棚を設置したため、お気に入りの食器や使用頻度の高い調理器具などを飾りながら収納することで作業効率の上がるおしゃれキッチンを実現します。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ