比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. 耐震改修・設備や内装までをトータルに再生。
事例一覧へ戻る

耐震改修・設備や内装までをトータルに再生。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 御殿場市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング窓・サッシその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

耐震補強工事をお願いしたい。 水回りの設備を交換したい。 和室を洋室に変更したい。

リフォーム会社のご提案

築年数が経過し耐震性に不安を耐震補強工事に伴い、今回リフォームの依頼を受けました。 耐震診断後、改修工事に伴う工事内容をご提案いたしました。 工事対象部分の既存の壁を解体し、筋交いや構造用合板を使用して補強を行いました。経年で老朽化した水回りの設備は、最新のものに入れ替えました。2間続きだった和室の1間を、ダイニングキッチンと繋げ畳からプリントタイル貼りの明るく開放感のある洋室へ変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

落ち着いた色味の空間に合わせた、最新のキッチンとカップボードに交換しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るく清潔感のあるシステムバスに交換しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

昔風のタイル壁のトイレを真っ白なクロス壁に変え、コンパクトなタンクレスタイプに交換しました。

詳しく見る

洗面

洗面

シンクの大きな使い勝手の良いシステム洗面台に交換し、大小様々な洗面用具などを洗面台のキャビネットや引き出しなどに収納できるようになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

間取りが区切られた続き間の和室をオープンで広々としたLDKに変化させました。 ナチュラルな色合いで明るさも改善、 サッシは断熱効果の高いものに交換して冬も快適に過ごせるようになりました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

洗面脱衣室の窓にインプラスを取り付けて、断熱・結露軽減・遮熱・防音・目隠し効果などが得られました。

詳しく見る

その他

その他

オーダメイドの格子戸を取り付けて室内にモダンな空間を演出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ