比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

S様邸 キッチン快適リフォーム

S様邸 キッチン快適リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 151万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 電動昇降乾燥機
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:Panasonic / 商品名:ラクシーナ、リフォムス / レイアウト:指定なし / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:電動昇降乾燥機

お客さまのご要望

扉表面の劣化が気になったり、ご自分のお好みにしたいというご要望がありリフォームを決断されました。 S様の一番のこだわりは、キッチンパネルの素材をホーローにしたいというものでした。また、家事の負担を少しでも少なくするため、電動昇降乾燥機を設置しました。

リフォーム会社のご提案

ホーローのキッチンパネルと、キッチン本体のコーディネートなど、S様のご希望を細かくお聞きしプランを立てました。 食洗器と電動昇降乾燥機と迷われましたが、普段の生活、今後のことも踏まえた上で、電動昇降乾燥機をご提案させて頂きました。

Before

Before

タイルの目地や、キッチン扉の汚れなどが気になっていました。

After

After

食事の後片づけを効率良くしたいというご要望により、電動昇降乾燥機を設置しました。 ボタンを押すだけで目線の高さまで下がってきて、自動的に乾燥運転してくれるスグレモノです。そしてそのまま食器を収納しておけますのでとても便利です。 S様も三度の食後の洗い物の手間が大幅に減少したとお喜びです。

Before

Before

きれいにお使い頂いていましたが、掃除してもなかなかとれないガスレンジの汚れなどが気になっていました。

After

After

キッチン本体はパナソニックキッチン”ラクシーナ”、カップボードは”リフォムス”よりご採用頂きました。扉柄は、シックで落ち着いた印象の”シェードホワイト”です。シンクはスゴピカ素材の”ラクするーシンク”なので、お手入れ簡単、キレイが長続きします。キッチンパネルは、S様ご希望のホーロー素材です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ