比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

太陽光発電でお得にエコに

太陽光発電でお得にエコに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 160万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 太陽光発電システム設置
施工地 静岡県 浜松市中区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 太陽光発電/太陽熱利用 / 詳細箇所:その他 / 商品名:サンテックパワー / その他採用機器・設備:太陽光発電システム設置

お客さまのご要望

弊社分譲住宅をご購入されるのを機に、太陽光発電システム設置をご検討されていたY様。屋根も広いため、太陽光発電を設置して有効に使いたい希望がありました。

リフォーム会社のご提案

3メーカーで提案させて頂きましたが、一番リーズナブルだったサンテックパワーをお選び頂きました。屋根が広いため、8KW近くまで搭載できましたが、予算に合わせた5.13KWにて最終決定。浜松市の4万円の補助金と住宅ローンに含めることで安い金利でご購入して頂けました。

Before

Before

弊社の新築の分譲住宅の屋根になります。

After

After

工事は建物引き渡しまでに行い、足場工事からシステム設置まで期間は5日程で終わりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ