比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 好きな家具が映えるクラシックモダンな空間
事例一覧へ戻る

好きな家具が映えるクラシックモダンな空間

建物のタイプ マンション 価格 913万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市福島区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築20年ということもあり、色々がたがきていた。ちょこちょこやるよりは一気にやってしまいたいと思ったのがきっかけでした。      リビングを広く取りたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

働く女性の一人暮らしで、心を豊かにするためのリフォームを心がけました。好きな家具を活かせる素敵な暮らしを提案しました。 マンション特有のだだっ広い四角い空間になりがちなのを、天井を折り上げにして空間に表情をもたせました。

Before

Before

After

After

キッチン床のモザイクタイル見切りや、リビングにはモザイクタイル巻きの柱など空間の要所にデザインのアクセントを設けています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床材やキッチン扉カラーはリビングに合わせて上品にまとめています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面前を上品なアクセントクロスに。照明や洗面ボウル選びなど細部もこだわっています。

詳しく見る

洗面

洗面

シンプルなデザインの造作洗面。ミラー下のデザインタイルがアクセントに

詳しく見る

リビング

リビング

施主様が好きな家具に合わせたテイストのリビング。タイルばりの柱や間接照明などで、ハイセンスなお部屋に仕上がりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

建具や収納をダークブラウンで統一し、床材などの素材も高級感のあるタイルを使用し、上質な空間に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ