比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市中央区
  5. 株式会社アンドクリエイト
  6. 快適改装で受け継ぐお家
事例一覧へ戻る

快適改装で受け継ぐお家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,470万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング和室玄関その他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン前に壁があり光が入らず暗かった空間が、開放感のある対面キッチンに生まれ変わりました。使い勝手の良いL型の配置は変えず、設備は調理やお手入れなどのライフスタイルにフィットするLIXILのアレスタをご採用いただきました。造作のカップボードを設け、収納も充実しています。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのアライズをご採用いただきました。お掃除が楽で冬でも冷たくならないキレイサーモフロアやボリュームのある浴び心地と節水を叶えるエコアクシャワーなど、1日の疲れを癒す快適なバスルームに生まれ変わりました。

断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

鏡裏とボウル下には掃除用具や日用品のストックなどを収納でき、常にスッキリとした状態を保てます。

リノベーション
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

全体の配置は変えず床や壁紙などの内装を一新しました。造作のテレビボードや多目的で利用できるカウンターなど、便利で空間に馴染むインテリアをご提案しました。

リノベーション
詳しく見る

和室

和室

既存の床の間や広縁などを活かしつつ、過ごしやすい空間になるよう畳や建具の入れ換えを行いました。

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアとシューズボックスの入れ換えを行いました。

リノベーション
詳しく見る

その他

その他

日当たりのいい明るい広縁を有効に活用するため、収納があったスペースを書斎に改装しました。

リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ