比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. 車2台分のカーポートと犬走りコンクリート
事例一覧へ戻る

車2台分のカーポートと犬走りコンクリート

建物のタイプ 戸建住宅 価格 389万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

雨が降るとぬかるむ駐車場をコンクリートで仕上げたい。 2台分のカーポートを付けたい。アプローチに蓄電式のパイロットランプを付けたい。建物外周部は全てコンクリートにしたいが、一部は花壇にしたい。

リフォーム会社のご提案

お施主様はご自分で色々と調べて、写真などでイメージをこちらにくださいましたので、大変スムーズに進めることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

元々掃出しサッシの前に草花が植えてありましたので、その部分を囲い込むように小舗石で花壇を造りました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

雨が降るとぬかるんでいた駐車場をコンクリートにして、2台分の大型カーポートを設置しました。建物周囲も犬走りコンクリートを施工して、草むしりなどのメンテナンスが楽になりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ