1. ホーム
  2. 外構工事、エクステリアリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

車2台分のカーポートと犬走りコンクリート

車2台分のカーポートと犬走りコンクリート
建物のタイプ 戸建住宅
価格 290万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積 100.00m²
その他採用機器・設備 カーポート
施工地 神奈川県 横須賀市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 詳細箇所:カーポート・ガレージ / 商品名:ダブルフェース5154 H21 / その他採用機器・設備:カーポート

お客さまのご要望

雨が降るとぬかるむ駐車場コンクリートで仕上げたい。
2台分のカーポートを付けたい。アプローチに蓄電式のパイロットランプを付けたい。建物外周部は全てコンクリートにしたいが、一部は花壇にしたい。

リフォーム会社のご提案

お施主様はご自分で色々と調べて、写真などでイメージをこちらにくださいましたので、大変スムーズに進めることができました。

Before

Before

駐車場は土のままで敷いてある石もでこぼこです。雨が降ればぬかるんで、タイヤも泥だらけに。

After

After

道路から玄関までのアプローチはタイル貼りです。ソーラー蓄電タイプの埋め込み照明を取り付けて、日が落ちると優しい明りで玄関までエスコートしてくれます。
ガレージ部分はアクセントに小舗石でラインを入れました。車2台分の大型カーポートを設置し、折り畳み式の物干しも取り付けました。

Before

Before

建物周囲は土のままで雑草の処理も大変でした。

After

After

犬走りコンクリートを打設して雑草が生えるのを抑制
。既存のブロック塀沿いにスリットを設け、中には小砂利を敷き、処理しきれない雨水を浸透させています

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ