比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社鳶相田(一級建築士事務所/スタイルアイホーム)
  5. 2mの大きな樹木を伐採しました
事例一覧へ戻る

2mの大きな樹木を伐採しました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 5万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2022年9月6日 構造 不明
施工地 神奈川県 小田原市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ご自身で購入したフェンスを業者へ依頼するか自分で取り付けるか迷っている。樹木の伐採も予算内で納めたい。

リフォーム会社のご提案

施主様の取付・伐採2本、弊社での取付・伐採3本など数パターンの御見積を作成しより安全性の高い弊社での施工をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

樹木3本伐採伐根処分、コアドリル・フェンス取付で見通しの良い空間になりました

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

現地調査の時に予算があり、自分で出来る事は自分で行ってできない所をお任せしようと打ち合わせをしましたが、他社に比べて良心的で思っていた以上の工事を提案して下さいました。見積もりも早急に出して下さり、他社からの見積もりを待って頂く事になりましたが快く承諾して下さいました。 また駐車場が空いている時しか工事に入って頂けなかった為、立合いができなかったり、工事日程に限りがあったりしたのですが、ご担当者の方とメールで連絡を取り合い、安心して工事をお任せすることができました。 工事後はゴミ一つ落ちておらず、必須以上の作業をして頂き、立合いができなかった中でもとても丁寧な仕事をして頂けたことに大変感謝しております。仕上がりにも満足しております。 職人さんの技術、意識の高さを感じましたし、担当者の方の人柄の良さと細やかな対応にもこの会社を選んで本当に良かったと思っております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もりを何社か出しましたが、工事に関する要望を聞いて下さった事と、金額の希望に見合った工事を提案して下さった事が決め手となりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ