比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 柿本ホーム産業株式会社
  6. 坂道から見えるリビングを圧迫感なく隠す、採光性目隠フェンス
事例一覧へ戻る

坂道から見えるリビングを圧迫感なく隠す、採光性目隠フェンス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 51万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年9月12日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

玄関・リビングの前が、坂道からの視線を遮りたい。 採光性と通風性のある目隠しをしたい。 ポスト・インターホンを、玄関扉の脇から移動したい。 ポストを、郵便物が曲がらない様な大きい製品に取り替えたい。 デザイン性とシッカリした強い工事で、イメージ通りの仕上がり

リフォーム会社のご提案

上段、通風性と採光性のある目隠しフェンスと下段、横格子のフェンスで、リビングから見える景色の圧迫感をなくし、坂道からの視線を遮ることが、出来ました。フェンス土台も既存コンクリート擁壁を延長し、違和感の出ない様に、又、背の高いフェンスの太い柱が納まる様に、しっかりしたコンクリート擁壁土台にしました。樹脂製擬木材を使い、ポストとインターホンを設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

道路勾配のある採光と通風を、考えた目隠しフェンス(玄関前・リビング前)

明るく広々
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

最初はデザイン面などのイメージが付かなかったため、積極的に提案してきてくれ、検討する内容の土台を作ってくれたので、とても助かりました。 それ以外でも色々説明をしてくれたり、打合せの回数や時間も多く、完成のイメージが付いたので、とても分かりやすかったです。

この会社に決めた理由

提案の内容が他社より豊富であり、積極的に説明をしてくれた点。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ