比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社ヤマシンホーム
  6. 介護保険申請と手すり取付けで安心
事例一覧へ戻る

介護保険申請と手すり取付けで安心

建物のタイプ 戸建住宅 価格 25万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 浴室・バス外構・エクステリア階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ご病気を機に外階段・内階段と共に浴室内に手すりを3箇所設置。タイル張りで滑りやすく段差もあり転倒のご心配がありました。手すりを要所につけたことにより、立ち座りのご負担も軽減され、安心感が生まれました。弊社で定期的にお住まいのことをお伺いしている女性アドバイザーにご相談くださいました。日ごろからちょっとした心配事も話せる気さくな人柄にお嬢様共に信頼を置いてくださり、介護保険の申請から施工までお任せくださり、大変お喜びいただけました!

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

弊社の長年のお客様。玄関までの数段の階段が比較的勾配があり、出入りするのに不安をお持ちでした。定期的にお伺いしている女性のリフォームアドバイザーと弊社の事務職が介護保険の手続きまで承り、手すりをお付けし出入りのご不安が軽減し大変お喜びいただけました!

高齢者・介護
詳しく見る

階段

階段

ご病気を機に外の出入り口、浴室と共に階段の手すり取付けをご検討されていました。お嬢様のお住まいを担当していた弊社のベテラン女性アドバイザーにお母様もご相談を寄せて下さいました。気さくで気取り無い人柄と弊社の施工実績から介護保険の申請からプランニングまでお任せいただき、弊社の腕のよい大工が安心の施工を行い、大変お喜びいただけました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ