比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. 開放感のある駐車場になりました!
事例一覧へ戻る

開放感のある駐車場になりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年2月15日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 増築・減築

お客さまのご要望

店舗の倉庫として使用していた平屋の部分を使わなくなったので有効活用したいとの御依頼でした。当社のグループの不動産、賃貸部とも色々と土地の事でも相談したいとの事でした。賃貸の駐車場と、ガーデニングも両方無理なくリフォームできればとの事でした。

リフォーム会社のご提案

現在、倉庫は使っておらず使う予定もないとの事でしたので、 平屋の部分は解体して、賃貸の駐車場として一部分を貸しだして、残りの部分はお庭として利用するプランでご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場から直接玄関までの動線を確保しました。階段のタイルやブロック等もお客様とサンプルを見てもらい気に入ったもので施工させて頂き大変気にいってもらえてよかったです。フェンス部も高さがあるので、採風、採光が取れるLIXIL製のフェンス(サニーブリーズ )で圧迫感なく工事できました。

明るく広々
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ