比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 墨田区
  4. 三輪技建株式会社
  5. 機能をワンフロアに凝縮した10年後も安心して暮らせる家
事例一覧へ戻る

機能をワンフロアに凝縮した10年後も安心して暮らせる家

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 976万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 墨田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

以前は、3階建ての建物の2階を寝室としていましたが、この先階段の上り下りも大変になってくるかもしれないと思い、一階だけでも生活できるようにリフォームをお願いしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

思い出のつまったテーブルを活かしつつバリアフリーを実現。 機能をワンフロアに凝縮した10年後も安心して暮らせる家。

リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シンプルイズベスト・機能重視で今後のことを考え、手すりを多く設置してもらいました。清潔感のあるお風呂にゆっくりつかると疲れもとれてリフレッシュできます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

収納を増やしたトイレ

詳しく見る

洗面

洗面

キッチンとお手洗いの間のスペースを活用して、洗面台を設置してもらいました。通り道になる部分なので、導線を妨げない丸い洗面台をご提案いただき、とても気に入っています。

詳しく見る

洋室

洋室

事務所の洋室を寝室に変更。日中は扉をあけて導線ひろびろと。のちのちはベッドルームに。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ