比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. キッチンと和室を改装して広々LDKを作りました。
事例一覧へ戻る

キッチンと和室を改装して広々LDKを作りました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けI型のキッチンをII型にレイアウト変更し、リビングに面した和室をリビングと一体化することで広々としたLDKの空間を作りました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗い付きのトイレを、手洗い無し&ウォシュレット一体型に取替えて見た目スッキリで掃除も楽になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室を洋室にリフォームしてダイニングスペースを広げました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。 3週間という工事期間でしたが想像を越す 出来上がりに大変嬉しく思っております。 担当者の方には様々なアイデアを頂き リフォームの打ち合わせは楽しい時間となりました。 焦らす事なく、ゆっくりと相談にのってくださり、何度も我が家に足を運んで説明してくださり本当に感謝しております。 キッチンに1番時間を掛けてしまいご迷惑をお掛けしましたが、とても素敵なキッチンになりカウンターテーブルで頂く食事も 最高な時間に変わりました。 担当者の方・大工さん・関係者の皆様が とても良い方ばかりで安心してリフォームをお願い出来ました。 素敵な我が家にして下さり、家族皆 感謝しております。 また何かご相談したい時は必ずこちらのリフォーム会社にしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームページ・情報関連を見て、こちらの 会社に決めました

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ