比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 好きなものを取り入れた、こだわりのマンションリフォーム!
事例一覧へ戻る

好きなものを取り入れた、こだわりのマンションリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 戸田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

水廻りを中心にリフォームをしたい。 イメージがあるので相談しながら進めたい。

リフォーム会社のご提案

水廻り中心のリフォームと言うことで、ご予算の範囲で、奥様と綿密なご相談をさせていただきました。キッチンの吊り戸を無くし、無垢の木×アイアンブラック金具で、お洒落な飾り棚を設置。浄水器は既存を使用、食洗機設置などのご要望を取り入れました。 脱衣所通路の壁紙を、アクセントでお好きな色柄でおしゃれな空間を作るなどのご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、奥様のこだわりの詰まった素敵な空間に仕上がりました。 吊戸棚をあえてつけず、無垢の木を使った飾り棚を取付けました。 普段使うものを、ちょっとしたディスプレイの様にしたり、植物を置いたり、見た目でも楽しめます! 浄水器は、既存のものを使用、食器洗い乾燥機を設置しました。 クッションフロアーをテラコッタタイル柄にし、南欧風に。窓から日の光が入りとても温かみがあります!

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
子供が独立後の住まい
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスは、LIXILリノビオを使用しました。 ショールームへ出向き、ご主人様がお選びになりました。 正面「トパーズブルー」のアクセントパネルが上質な空間を演出しています。

省エネ
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILキャビネット付きトイレ、リフォレを使用しました。 タンクレストイレに見えますが、後ろのキャビネットにタンクが隠れています。 小スペースではありますが、収納もついてるので、トイレブラシなどしまえて見た目スッキリです。 何より、お掃除がラクな設計になっているのがうれしいです。

省エネ
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台の背面の壁です。 白の壁紙では、いたってノーマルです。そこで、アクセントでメインの壁に色を使うことにしました。 ターコイズブルーの壁紙を施工しました。 とてもお洒落な空間に仕上がりました。 湿度が上がる場所ですので、抗菌・防カビに優れた壁紙を使用。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ