比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. 匠の技が光るマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

匠の技が光るマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 192万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年7月28日 構造 RC造
施工地 兵庫県 明石市 リフォーム箇所 キッチン玄関収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

エコカラットを貼ったおかげで、鼻のムズムズがなくなったような気がします。 リフォームをして本当に良かったです。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望は、すっきりとした広がりのある部屋にしたい、明るくモダンな空間にしたい、等々。 当初お話させて頂いたのは、リビングと和室が隣り合っているので、思い切って和室を解体し、リビングスペースを広げたいとの事でした。それにより生まれた一面の大きな壁にエコカラットを貼り、下部には造作の壁面収納を造りました。また上部にはスポットライトを設け、一面の大きなアクセントウォールの出来上がりです。 また今回奥様の希望はゆとりあるキッチンスペースが欲しいということでした。キッチン空間の壁を少し後ろにずらし、カップボードを設置致しました。冷蔵庫の位置も、前はキッチンの一番奥だったものを、入口部までスペースを設けました。 ご契約を頂いてから工事までの間、毎週のように打合せをさせて頂きました。たくさんの打合せを重ねた結果、素晴らしいリフォームになったことを願っています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使いやすいキッチンに変身しました。

詳しく見る

玄関

玄関

工事前の様子

詳しく見る

収納

収納

リビングの壁面にはエコカラット「たけひご」でポイントを。 そこには大工さん・建具屋さんに作っていただいた造り付け収納を設置。 手作り収納なのでコストも抑えられ、他にはない世界に1つだけのオリジナル収納が出来上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ