1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

アクセントタイルとオールステンレスが調和する海外風キッチン

アクセントタイルとオールステンレスが調和する海外風キッチン
建物のタイプ マンション
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 不明
面積  
その他採用機器・設備 システムキッチン・カップボード
サンワカンパニー グラッド45

アクセントタイル
ニッタイ ランドマーク LM-4/50
施工地 兵庫県 神戸市垂水区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:その他 / 商品名:グラッド45 / レイアウト:対面:ペニンシュラ型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:システムキッチン・カップボード サンワカンパニー グラッド45 アクセントタイル ニッタイ ランドマーク LM-4/50

お客さまのご要望

「コレクションしている家具や絵画との相性が良くて、対面式でゲストハウスらしくかっこいいという印象を持たせたい」とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

清掃性や耐久性に優れていて、収納量も豊富な上に大容量の引き出しが魅力的な、オールステンレスキッチンのサンワカンパニー「グラッド45」をご提案しました。
背面にはキッチンに合せて同じくステンレス製のカップボードも設置しました。

ディスプレイされているアンティーク家具や絵画のテイストに合せて、キッチン横の壁にはアクセントタイルを施しました。
釉薬でまばらな淡い色に焼き上げたニッタイの「ランドマーク」で、ステンレスとの調和を図ったまるで海外のキッチンにいるような空間に変わりました。

対面キッチンにしたことで風通しが良く明るさを増した空間となり、調理中も会話を楽しめるゲストハウスのキッチンが完成しました。

Before

Before

リフォーム前は壁付けキッチンで、暗さを感じておられました。

After

After

ご提案をしたのはサンワカンパニーのオールステンレスキッチン【グラッド45】 飽きの来ない都会的な印象を持ち、清掃性・耐久性など様々な強さに優れた使い勝手の良いキッチンです。

Before

Before

After

After

キッチン背面のカップボードもキッチンに合せてオールステンレスタイプを採用しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ