比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. マンションフルリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 850万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室洋室玄関
家族構成 5

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

キッチンを対面式にして使いやすくしたい。愛用の自転車をリビングに置いているので、どこか置ける場所を作りたい。お風呂、トイレなど、水廻りを綺麗にしたい。内装もすべて綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンを対面式にして、リビングの入り口も変え、リビングを広く使えるようにしました。玄関内部を広げ、自転車を置けるスペースを作りました。水廻り設備も交換し、内装もすべて綺麗にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンになりました。明るくなりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

木目調のアクセントパネルのあるユニットバスで、雰囲気ががらりと変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

お掃除しやすいトイレになりました。よりお掃除がしやすいよう、腰高までツルツルのパネルを貼りました。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

リビングと和室の境の扉を3枚引き戸にして、開放した時は、広く感じられるようにリフォームしました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室にしました。ブルーのアクセントを取り入れました。

詳しく見る

洋室

洋室

北側の窓の下に、エコカラットを貼りました。絨毯からフローリングにし、壁・天井クロスを貼り換えました。カーテンも変えました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関内部を広げました。愛用の自転車が3台置けるようになりました。壁は、お掃除しやすい素材を使っています。玄関床はタイルを貼りました。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ