比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市天白区
  5. 株式会社東海テクノサービス(クローバーリフォーム)
  6. 老朽化した水まわりを交換して利便性も向上!
事例一覧へ戻る

老朽化した水まわりを交換して利便性も向上!

建物のタイプ マンション 価格 44万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市守山区 リフォーム箇所 浴室・バストイレその他
家族構成 不明

お客さまのご要望

古いトイレです。水漏れが確認出来ました。 中古マンション購入して4年程たち当時リフォームしていなかった水まわりの老朽化が目立ってきたため修理したい。

リフォーム会社のご提案

今回は、以前中古マンション購入時にリフォームさせて頂いたF様からの再リフォーム依頼でした。 ご入居当時にリフォームしていなかった水まわり部分に不具合が生じてきていました。具体的には、トイレの水漏れ、浴槽のひび割れ、給湯器の劣化などでした。いくつかの修理プランをご用意して施工方法や選定商品を決めて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

新しい浴槽です。水栓も温度調節機能付きサーモ水栓にしています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

新しく交換した節水便器です。ウォシュレットも新設して利便性も向上しています。水漏れの心配もなくなり安心して使って頂けるトイレとなりました。

詳しく見る

その他

その他

オートストップ機能付き給湯器に交換しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ