比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. 東宝ホーム株式会社
  6. 断熱工事・内装・水廻り・オール電化リフォーム
事例一覧へ戻る

断熱工事・内装・水廻り・オール電化リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 650万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 山口県 下関市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

内装リフォームと、水廻りの設備を交換等を依頼しました。また良い提案があればお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使い勝手の良いクッキングコンセントや、ほとんどお手入れのいらない換気扇を備えたキッチン。浄水一体型蛇口で、シンクもスッキリです。また、汚れが落ちやすい鏡面仕上げのホワイトの面材で、明るいキッチン空間になりました。

オール電化
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

冬場のヒートショック予防になる浴室床暖房を設置し、安心して入浴していただけます。またオイルヴェール酸素美泡湯をお選びいただき、上品なアクセントパネルの空間で、特に女性の方に喜んでいただける浴室になりました。

オール電化
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

最新機能付きトイレを採用。便器の素材は、有機ガラス系新素材を使用しており、水垢汚れが付きにくく、お掃除の手間を省けます。

詳しく見る

リビング

リビング

和室から洋室へ改修しました。収納部分は、押入れを天井までのクローゼットにしました。見た目もスッキリ、物の出し入れもしやすい収納になりました。

オール電化
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

建具の高さを変更し、天井付けのスケルトン建具を取りつけ、より広く感じていただける洋室にリフォーム。ナチュラルカラーのフローリングと、白が基調のアクセントクロスで、明るいお部屋になりました。

オール電化
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ