比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社キタバタケ
  6. 海岸地域の屋根葺き替え工事・外装リフォーム
事例一覧へ戻る

海岸地域の屋根葺き替え工事・外装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 254万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根の下地の傷み具合から葺き替えが必要かを専門科に判断して欲しいとの事でした。 また、ベランダ防水、外壁塗装、雨樋交換も弊社で対応可能か?とご相談いただきました。

リフォーム会社のご提案

実際に屋根に上らせて頂き、葺き替えをご提案させて頂きました。 その他の工事に関しても、弊社で対応させて頂ける事をお伝えし、現地調査の段階から、実際に工事を行っている職人が伺い、工事についてお話をさせて頂きました。 その後もお客様からの不安点や疑問点に都度、メールでお答えさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

胴差し板金 

全面改装
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

シングル材の『リッジウェイ』で施工しました! 海岸地域の為、金属屋根は避けたいとのお客様のご意向がありましたが、海岸地域でも変わらず製品10年保証が付く為、安心してご採用頂けました! また、『棟板金仕様』ではなく、『同質役物仕様』にて施工して屋根の金属部分を最小限に抑えました

全面改装
耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

今回のような小規模なベランダには、ウレタン防水がお勧めです。 液状であるためどのような場所にでも適用可能で施工時間も短く、つなぎ目もできないので高い防水能力を期待できます。

全面改装
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(70代/男性)

5

工事の進め方において、対応が的確で合理的なのに感心した。加えてどの職人さんもマナーが良く、何より仕事熱心なのが印象的でした。途中で追加工事を依頼したがタイミングよく応じてくれた。

この会社に決めた理由

屋根工事のプロにお願いしたかったことと、会社が小規模で小回りがきくこと、ホームプロでの評価が高かったこと。 従って相見積もりはとらずにこちらの会社一社で進めた。正解だったと思っている。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ