比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 福島市
  4. 株式会社コムテックス(住まいの市場)
  5. 築60年の中古住宅を購入して明るく快適な住まいに再生!
事例一覧へ戻る

築60年の中古住宅を購入して明るく快適な住まいに再生!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 福島市 リフォーム箇所 浴室・バストイレリビング洋室和室玄関収納
家族構成 夫婦 子供2

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りステンレスの寒い風呂から最新ユニットバスに入替。暖かく快適な浴室となりました。お手入れもらくらく!

オール電化
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレまるごとリフォーム。サッシも交換しました。清潔で快適になりました。

バリアフリー
省エネ
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

暗くて孤立したキッチンが、明るく開放的なLDKに生まれ変わりました。 生活しやすさと居心地の良さも大切にした、家族団らんのスペースになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

間仕切りをなくし明るく広々とした家族の寝室に生まれ変わりました!

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

カビ・ダニを抑えてすっきり!日焼けに強い!お掃除らくらく!丈夫で長持ち!な和紙畳にしました。リラックスできる快適な空間に生まれ変わりました!

デザイン重視
シックハウス対策
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

最新機能で快適な空間になり、防犯性もアップ。まるで新築のよう!素敵な暮らしを実現。

耐震補強
収納充実
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

大容量で収納充実なウォークインクローゼット!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ