比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. いわき市
  4. 株式会社木の力(LIXILリフォームショップ木の匠)
  5. トイレ・洗面室などの水回りをリフォーム!
事例一覧へ戻る

トイレ・洗面室などの水回りをリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 79万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 いわき市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

水回り(トイレ・洗面室)を中心に老朽化しているため、リフォームしたいです。

リフォーム会社のご提案

トイレや洗面室は、床・壁紙貼り替えのほか、トイレ便器交換・洗面化粧台交換もしたので、室内空間がガラリと変わり使い勝手も良くなりました。水回りは湿度が高くカビも発生しやすい為、見えない汚れや菌があります。また、キッチンだと油汚れ・トイレだと臭いが染み付くなど…使用箇所によって様々な問題が発生することをお伝えし、使用箇所に応じた壁紙のご提案もさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの壁紙は、料理中に飛んだ油など…非常に汚れる場所の一つです。 目に見えない汚れだけでなく、臭いが染み付いてしまっている場合も多い為、衛生的に良くありません。キッチンを清潔に保つためにも壁紙を貼り替え、清潔な空間づくりをしませんか?

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

生活に欠かせないトイレ。今回のリフォームでは、3種類の壁紙を使用しました。リビングや寝室とは違い、飾り物をするのが難しい空間の為、アクセントクロスが効果的です。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、LIXILのピアラ。 日常生活の中で、トイレ以上に手洗い・歯磨き・洗顔・メイクなど…少なくとも4回程度は利用する場所である洗面室。新しく入れ替えることで、毎日をとても快適に過ごせます。ピカピカの洗面台を使うと、1日の始まりが心地良くなります。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ